2014年01月21日

内巻き内巻き

こないだ買ったアイロンめっちゃいぃ~ヽ(´▽`)/
あ、ヘアアイロン。コテとも言うのかしら??

クルクルはちょっと勇気いないのでやってないですが、
毛先を内巻きカールにしたいのですwww

と、前髪もうねうねしてるから伸ばしたい。
とゆーことで、ストレートとカール兼用のものを買いましたヽ(´▽`)/
今ってこんなのあるんだね、便利すぎ。

今まで、ストレートのみのものを使ってて、カールのみのもありました。
が、980円のはやっぱりダメね。
非常に使いづらいし毛が痛む痛む。
ストレートアイロンが壊れたのを機に思い切って兼用を購入。
ビダルサスーンのちょっと高いやつだけど買ってよかったですwww

もう内巻き楽しくて嬉しくてしかたないですぅ~ヽ(´▽`)/



Posted by yuich at 14:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。